イベントバナー

 



26w4d 妊婦健診を受けてきましたうさぎのぬいぐるみ

今日も簡易的なエコーでしたが

相変わらず元気に動いていました歩く

口をもぐもぐしてて可愛い笑い泣き





尿検査も羊水の量も異常なしキラキラ

血圧も普通で、心配していた血糖値の結果も

異常なしとの事で一安心照れ

血液検査でOKだったので、よく聞く

糖負荷検査?(サイダー飲むやつ)は

やらないみたいですチュー





分食の効果が出たのかもカエル

安心したのでケンタッキー行きました鳥

(多分こういうとこがダメなんだろうくちびる





👶の推定体重はなんと1,300gびっくり

26週なのにさすがに大きすぎる…

30週くらいのレベルですガーン





成長してないよりは安心なのですが

平均値から外れるほど大きいので心配凝視

誤差は結構あるみたいなので大丈夫かな。





楽天で購入したアーマッドティーの

デカフェ(アールグレイ)にハマってますラブ






デカフェと言われなければ気付かないほど

味も香りも普通の紅茶と変わりませんキラキラ







結構濃厚な紅茶ですコーヒー

外出時はタンブラーに入れてホットでニコニコ

家の中は暑いので、氷をたっぷり入れて

アイスティーにして飲んでいますハート

アイスにしても濃くて美味しいーラブ

アイスティーをがぶかぶ飲めるの嬉しいニコニコ





妊娠中もカフェイン200mgくらいはOKなので

外では普通の紅茶も1、2杯は

普通に飲んじゃってますが…

ノンカフェインに越した事はないですね昇天





紅茶飲みながら甘いもの食べるのが

最近の至福の時ですカップケーキコーヒー





体重は妊娠前からプラス6kgに。。。

ちょっと増えすぎですね驚き

妊娠前よりも1日の摂取カロリー少ないのに

なぜか体重はどんどん増えていく真顔





休みに入るまであと半月にっこり

出勤するのもあと10回くらいかな?

早く休みに入りたーいおばけくん