イベントバナー
イベントバナー

 まもなく終了ですニコニコ




お腹が重い…

最近しばらく立っていたり座りっぱなしだと

よくお腹が張ってる感じがしますキョロキョロ





今日はサイゼで早めのお昼ごはんコーヒー

久しぶりにミラノ風ドリア食べましたおねがい

あと小エビのサラダもナイフとフォーク

美味しい〜ハート

ドリンクバーも頼んだけど、お腹が苦しくて

1杯しか飲めなかった笑い泣き





妊娠は26週に入っており7ヵ月半うさぎのぬいぐるみ

帝王切開の傷が残る事は確実なので

せめて妊娠線は予防したいびっくりマークえーん

まぁ今後お腹出す事なんて無いだろうけど笑





妊娠初期から保湿しておく事が大切と聞き

確か妊娠3ヵ月くらいからクリームは

塗っていたと思いますにっこり





最初はニベアや関係ないオイルを使っていた

時期もありましたが、少し前から

こちらのオイルを使っています看板持ち

最近は同シリーズのクリームもセット使いで飛び出すハート





やっぱり特化したものは使い心地が違うびっくりマーク

コスパも良いし、しっかり保湿されるのに

ベタベタする事もなく気に入っていますハート

容量も多いのでたっぷり使えるニコニコ




楽天スーパーセール期間中だけ500円OFFで

とってもお得なので買い足しましたチュー


オイルの後にこちらのクリームも使ってます口笛






今のところ妊娠線は見当たりません電球

早い人は6ヵ月くらいからでき始めるとか…

8ヵ月くらいからできる人が多いみたいなので

油断できませんアセアセケア頑張ろうグー





妊娠線予防といえばヴェレダが有名ですが

容量が少ないのでややお高めキョロキョロ

でも不動の人気ですよね飛び出すハート






今だけお安くなってるので

紹介させてもらいました飛び出すハート

ちなみに私のお気に入りの

マタニティスカートも安くなってる笑い泣き