イベントバナー

 



毎日トツキトオカとたまひよアプリの

一言を見るのを楽しみにしていますヒヨコラブラブ

疾患が見つかってしばらくは

辛くて見られなかったなぁ…汗うさぎ

今はもうだいぶ持ち直しています看板持ち





先日ついに予定日まで

あと100日となりましたうさぎのぬいぐるみ

実際は帝王切開なのであと90日も無いな驚き





妊娠期間って10ヵ月もあると思ってたけど

本当あっという間アセアセ

私の場合は落ち込んだり悩んでいた期間が

あったので余計早いのかも汗うさぎ





Last 100 Daysの写真を

色々と撮ってみましたゆめみる宝石






本当はミスドのドーナツ🍩が良かったけど

食べすぎになっちゃうので…

懐かしのヤングドーナツにしました爆笑






他にもリングアートやお腹の写真も

撮ったんですが…さすがにお腹は恥ずかしくて

人様には見せられない爆笑

リングアートは気が向いたら載せます指輪





最近、会社で福袋の話になり

なんでもいいから福袋欲しいな〜笑

と思っていますカバン手袋

前は毎年ジェラートピケの福袋リボン

購入していたのですが

ジェラピケだらけになってしまったので

昨年も今年も買っていません目





楽天で気になるのはこのあたり口笛


マリメッコ可愛いなぁラブ




無印の福缶は初めて応募しました爆笑

みんな何買ってるんだろうキラキラ

おすすめの福袋あったら教えてくださいハート