イベントバナー
イベントバナー

お買い物チャンス口笛





おはようございますスター

毎日毎日お腹が苦しいです真顔

今は妊娠前からプラス5.5kg

ちょっと増えすぎかなぁオエー

そんなに量食べてないと思うんだけど…





夫は現在、海外単身赴任中ですおすましペガサス

私としては、妊娠中に1人で過ごせる

なんてめちゃくちゃラッキーです笑

家事もテキトーでいいし

自分のペースで生活できるので

イライラする事がないびっくりマークニコニコ





正直、1人の楽さに慣れすぎて

夫が帰ってきたら大丈夫か心配です爆笑





そんな夫ですが、子供が産まれる時には

1ヵ月ほど帰国できる事になりました飛行機

ただ、子供は疾患があって

おそらく2ヵ月くらいは入院したままなので

家で一緒に過ごすのは無理そう赤ちゃんぴえん

2人で病院通う感じになるのかな電球





帝王切開確定しているので

予定日も事前に決まるし

出産日は来てもらえそうでよかったキラキラ





その前に年末年始にも一時帰国する

予定なので、マタニティフォトでも

撮れたらいいなーニコニコ






色々試しましたが妊活中から今もずっと

この腹巻きばかり使ってますニコニコ

よく伸びて薄いのにあったかいハート

毎日ほぼこれ着てます爆笑

ジェラピケ欲しい…赤ちゃんぴえん飛び出すハート