イベントバナー
イベントバナー

 マラソン×5のつく日チュー





ここ最近バタバタしており

なかなか更新できませんでした不安





羊水検査の結果ですが

染色体異常はありませんでしたびっくりマーク赤ちゃんぴえん

そもそもNIPTが陰性だったので

一般的な羊水検査は陰性だろうなと

思ってはいましたが…

マイクロアレイ検査までやって

異常がなかったので、安心できました看板持ち飛び出すハート





もちろん疾患は変わらずにあるので

安心ってわけではないのですが、

ここまで調べ尽くしたのでだいぶ不安は

拭えましたにっこりキラキラ





NIPTと精密スクリーニング数回と

羊水検査。。。

これらで40万円以上かかってます笑い泣き

でもお金をかけてもとことん調べて

良かったなと思いますスター





何も調べずにいたら、常に怯えながら

妊娠生活を送ることになっていたので不安





この先新たに何か出てきたり

産まれてから何が見つかったとしても

それは受け入れようと思います看板持ち

それは他の人も同じだし電球





検査結果が出てからは

かなりメンタル安定していますおねがい

今はこの子に会えるのが楽しみチューハート





心配してくださった方

ありがとうございました悲しいキラキラ

身近な人にはなかなか弱音吐けないので

救われましたおねがい





最近はマタニティウェアを楽しんでますチュー

お腹が大きくなってきて苦しい驚き


イベントバナー