イベントバナー

腹巻つきで可愛いラブ





少し前の話になりますが

不妊治療中で私のブログを見てくださってる

方も多いので…ニコニコ





ジネコの妊活フリーマガジンご存知ですかはてなマーク

タイミング法から高度治療まで

経験談や先生のお話が色々書いてあり

とっても勉強になりますニコニコ

ボリュームもあって無料とは思えないです。

私が通っていたクリニックの先生の

インタビューなんかもありましたニコニコ





年に4回くらいの更新だったような

気がしますが、本当に無料で届けてくれるので

興味ある方は調べてみてくださいスター





私はタイミング法の部分は飛ばして

体外・顕微のページだけ読んでました目





卒業してからは申し込んでいませんが

まだ不妊治療クリニックに行っていた時に

ジネコの読者プレゼントに

当選しましたおねがいハート





国産和牛のカタログギフトが届きましたーチュー

めっちゃ嬉しい飛び出すハート







ステーキ美味しそうと思ったけど

今はレアで食べられないので

焼肉用のお肉にしようかな〜おねがい焼肉





本当は夫と一緒に食べたかったけど

年末までは帰ってこられないので

1人で堪能させてもらいます笑い泣き





妊娠中アイテム