イベントバナー
イベントバナー

 




※カテゴリー変更しました。

※出生前診断の記事となります





おはようございますパンダ

今日は9w3dでNIPTを受けてきました!!

10週や11週で受ける方も多いようですが

9週でも信頼性は一切変わらないとの事電球





私の場合は、陽性なら諦めると

事前にハッキリ決めているので

可能な限り早いほうが良いのですあしあと





海外の検査機関だと2週間かかるので

国内で1週間で結果が出るものを

お願いしましたニコニコキラキラ

どちらも精度は同じとの事なので流れ星





諦めて中絶となる場合、

12週未満と12週を超えてしまうのでは

処置が全く変わるのでアセアセ

考えてる方は早めをおすすめします!!





事前に遺伝カウンセリングを受けた上で

NIPTに進むことになるので

7週くらいにはカウンセリングの予約を

しておくと安心かなと思いますニコニコ





私は認可施設で3つのトリソミー+

11週での初期精密エコー検査がセットに

なっているものにしました看板持ち

遺伝子や超音波をかなり専門にしている

先生なので、形の異常はそこで

ほとんどわかるそうですにっこり





両方セットで150,000円ほどでした指差し

不妊治療していると金銭感覚が

ズレてくるかもしれませんが、この金額なら

全然安いと思いますうさぎ





1週間後には結果が出るので

ドキドキですぐすん




40%ポイントバック驚きびっくりマーク

デカフェの紅茶やルイボスのセットラブ