イベントバナー
イベントバナー

 お買い物マラソンラスト飛び出すハート0のつく日おねがい





※妊娠判定後の記事です。





こんにちは看板持ち

8w5dで最後の不妊治療クリニック

ALCに行ってきました病院スター





本当、毎回毎回緊張しますアセアセ

エコーしてもらいましたが、なんと

急激に成長していました爆笑

2頭身ぽくなっていて、心臓もしっかり

動いていて…なんか可愛いびっくりマーク目がハート





前回まではよくわからなかったけど

やっと人間っぽい感じになってきて

初めて可愛いと思いました歩く

大きさも週数通りになっていて、

頑張って成長してくれたみたいですうさぎのぬいぐるみ

強い子ですねおねだりキラキラ





判定日は妊娠継続率30%だったので、

あてにならないなと思いました電球








相変わらず、つわりもほとんど無いので

お腹の中にいる実感はないですが驚き





9週くらいまでに成長追いついた体験談など

コメントやメッセージくださった方

ありがとうございました大泣きラブラブ





無事、卒業となりました目がハート

最後もあっさり「はい、お大事にー」って

感じでしたが、不妊治療クリニックなので

そういうものだと思ってますうさぎ





まだまだここから色々ありますが

しっかり大きくなっていて元気なのを見たら

少し安心できましたおねがい





また別の記事で書きますが

NIPTも予約しましたキラキラ

NIPTが陰性で、無事に13週に入ったら

母親以外の家族に伝えようと思いますニコニコ





まだまだ長いー💦


イベントバナー

 まもなく終了ですハートブレイク


通勤リュックにしようかなーハート

冷え対策にキラキラ

2倍+20%ポイントバックスター