イベントバナー

お買い物マラソン今日からニコニコ





※陽性判定後のブログとなります





こんにちはにっこり

すでに妊娠8週に入りましたが

7w4dでの診察日についてです病院ヒヨコ





夫が一時帰国しているので

7w4dの診察は一緒に行ってきました指差し

診察室だけ一緒に入ってもらいましたにっこり

まだどうなるかわからないとはいえ、

少しでも実感持ってもらわないとにっこり





内診始まって、先生が結構探してる様子なので

焦る驚き腺筋があるのかなぁ〜」とか

「筋腫もあって見えづらい」と言ってて赤ちゃん泣き





確かによく皆さんのブログで見るような

黒い丸の胎嚢の中に胎芽だけが

綺麗に見えるような感じではなかったです真顔

なんか白くてモヤモヤしたのが沢山アセアセ





尿溜めすぎて見えづらいとか無いですよね?

見えづらい中でも心拍は再び確認でき、

ドクドク?みたいな音?も聞きました電球





そして胎嚢の大きさも胎芽の大きさも

やっぱり1週分くらい小さい真顔びっくりマーク

胎芽は1日1mmというけど、全然そんなに

成長してなかったです絶望





成長が遅いというのはやっぱり

異常があるのかなぁと思ってしまいます真顔

こればっかりは自分で改善できないので

どうしようもないですがタラー





診察は前回と同じ先生病院

エコーを指して「これが赤ちゃんです」と

言われてもよくわからない笑い泣き

「来週で卒業なので病院決めてくださいね!」

とのこと昇天産院選びどうしよう…赤ちゃんぴえん





「成長遅いですよね?」と聞きましたが

「う〜ん…見え方にもよるんでね。全く大きく

なってないとか、心拍が無いとかなら

まずいですが、そうじゃないので看板持ち

個人的には順調、大丈夫だと思ってます」

と言われました真顔





すごく順調な人でも突然心拍止まったり

といった事もあるし、逆に成長遅めでも

いきなり追いつくこともあるので

調べても仕方ないんですけどね笑い泣き

心拍数はわかりません電球





そんなわけで、つわりもないので相変わらず

花火大会に行ったりキャンプ🏕したり

好きなように過ごしていますニコニコ

ちょっと疲れやすい感じはありますが無気力





食欲もありすぎる知らんぷり






妊娠のことは夫と母親、会社の上司にだけ

お話ししましたにっこり

産院選びがあるので、母親にはやむを得ず。

会社の上司には不妊治療のことを

伝えていたので、一応…。

他の家族には、出生前診断の結果が出て

安定期に入るまで伝えない予定ですうさぎ





NIPT (出生前診断)も早く予約

しないといけないのかな…おねだり





出生前診断の結果が出て陰性であれば

カテ変するかブログ終了予定ですにっこり