イベントバナー

 




※一応、陽性判定後となります。

※検査薬の画像を載せています。





おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日は本当にたくさんのいいねやコメント

ありがとうございました大泣きハート





どうなるかわかりませんが

今まで全然うまくいかなかった私にとっては

着床した事が大きな進歩ですお願いキラキラ

相変わらず症状は何もなく。。。





夫にはLINEと電話で報告しましたが

「何?またコロナ陽性なったの?」とか

全然わかってない宇宙人くん

移植から判定日までの事、いちから説明して

なんとなく理解はした模様バイキンくん





「それ本当なの?」

「まだダメな可能性あるのに気早くない?」

とか言ってきた恐竜くん

この段階ではまだおめでとうとは言わない

クリニックの先生みたい絶望

確かに数値も低めだし怪しいけどおねだり

まずは初めて着床した事喜んでよ物申す





昨日のブログで、BT9で真っ白だったので

ヤケ酒生ビール飲みまくったと書きました赤ワイン





色々な人のブログやTwitterを見てきましたが

大体BT7くらいから線出てますよねアセアセ

早い人だとBT5とかでうっすらおばけくん





BT9で真っ白だったのに陽性判定の人、

私は今まで見たことがありません真顔

なんならBT7で真っ白ならもうダメって感じ。





昨日は一応陽性判定をもらえたので

夜、家で妊娠検査薬してみました凝視

お昼にクリニックで206だったので

多少誤差あるかもですがタラー





妊娠検査薬での初めての陽性を見て

みたかったのと

HCG206だとどの程度の濃さになるのか

検証してみたかったのです電球





BT9とBT12の比較画像も撮影しました。

※検査薬出るのでご注意ください。





まず昨日のおやつに食べたサーティワンパフェ






こちらBT9真っ白からのBT12での陽性ピンクマカロン







このBT12の検査薬だけ見ると

普通にしっかり陽性な感じに見える電球

でもBT9から一気にここまで数値伸びるって

すごく不自然な感じがするおねだり

迷子になってていきなり現れた?

そんなわけないし謎すぎる凝視





BT12だけ見れば陽性だ!って思うけど

BT9の真っ白を見ているから

なんか信用できない爆笑





突然HCGが上がるって

何かあるんだろうか真顔





ここから検査薬が薄くなっていったら

流産ってことですねアセアセ

検査薬を買い足して検証していきますもやもや


安い気がするにっこり