11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 お買い物マラソン&0のつく日チュー





※数値低めですが、陽性判定後となります。





こんにちは猫

今日はBT12(4w3d)で判定日でした病院予防接種





結論から言いますと

なんとまさかの着床していましたあんぐり





BT9のフライングで検査薬真っ白だったので

普通に吐くまで生ビール赤ワイン飲んでました。

大丈夫だろうか真顔

4週までは問題ないという言葉を信じよう。

というかBT9で真っ白なのに

陽性判定ってありえないですよね汗うさぎ

症状も何もないし。





ただ、やっぱり数値は低め。

BT12で血中HCGが206でした予防接種

しかし確実に着床はしたようですびっくりマーク





フライングで真っ白なので

またどうせゼロでしょ…と思っていたもので

「HCGしっかり出てますよー歩く

と言われても

「え?あ、はぁ、、、」としか言えずアセアセ

めちゃくちゃテンション低めでした汗うさぎ





ネットで妊娠継続率を調べてみると

36.6%絶望厳しい。。。

私、運悪いからなぁ大泣き

でもまだ可能性はゼロではないですね驚き





ハッチングしてたから着床が遅れたとは

考えづらいし、やっぱりダメなことばかり

考えちゃうオエー





BT9に尋常じゃない量のアルコールを

摂取して、それでも着床してくれてるので

生命力強めと信じようびっくりマーク

数値ゼロと思ってたから、

エストラーナもワンクリノンも

めっちゃテキトーにやってた。。。凝視





時間もテキトーになってたり

全量入ってないけどいいや、とかタラー





昨日もエストラーナテープ貼るのすら

やめようと思っていたけど

とりあえず続けててよかったOK





わけあってその後リプロの初診にも

行ったのですが

リプロの先生からも多分大丈夫だよと

言われましたがアセアセ





全く安心できずどうなるかわからないので

しばらくこちらに居させてくださいお願い

ダメになったとしても

着床できたことは大きな進歩びっくりマーク流れ星




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

イベントバナー

涼しくて注射の跡も隠せそう上差し