イベントバナー

 


※今回不妊治療と無関係のお話です笑ううさぎ

興味ない方スルーしてくださいおいで





今期のドラマもラストスパートですねおばけくん

ほとんど全てのドラマ見てますテレビ

毎回ドラマ終わっちゃう時が寂しい赤ちゃん泣き





今期のドラマは推しがたくさん出ていて

本当幸せすぎる🥹ラブラブ





①「わたしのお嫁くん」の高杉真宙

可愛い年下男子最高目がハート

あの初々しさがたまらない🥹🫰


②「王様に捧ぐ薬指」の山田涼介

まさにキング目がハート

もっと橋本環奈とのイチャイチャ見たい🥹🫰


③「ペンディングトレイン」の赤楚衛二

「尊敬しかありません」に対して

「尊敬だけ?」ってこんな顔で見つめられたら

誰でも落ちる🥹🫰


④「unknown」の町田啓太

個人的に一番の推し飛び出すハート

血吐いてても美しいってどういうこと🥹🫰

怪演ぶりも最高キューン





はぁーラブ

もうみんなかっこよすぎる…目がハートキラキラ





皆さんは誰がタイプですかラブ

ドラマ観てるとイケメンと恋愛したくなる🥹🫰





ドラマとして一番面白いなーと思うのは

個人的にはunknownかなニコニコ

最終話での伏線回収が楽しみすぎる{emoji:001_char3.png.爆笑}