イベントバナー
イベントバナー

 今日最終日ですキメてる





こんにちは口笛

コロナの後遺症は消えません泣き笑い

後遺症は短い人で1ヶ月

長い人はもう治らないみたいですね不安

1ヶ月で回復しますように泣くうさぎ





遅くなりましたが

TRIO検査の結果が出ましたびっくりマーク





TRIO(トリオ)検査はその名の通り

以下の検査をいっぺんにやるやつですバレエ

①ERA検査(着床の窓の検査)

②EMMA検査(子宮内の細菌検査)

③ALICE検査(子宮内膜炎の検査)





結論から申し上げますと

全て異常なしでした花





①ERA検査(着床の窓の検査)

→窓ズレなし

強いて言えば、移植が14:00の場合には

膣剤開始を10:30〜15:30がベスト


②EMMA検査(子宮内の細菌検査)

→ラクトバチルス98.08%で正常


③ALICE検査(子宮内膜炎の検査)

→正常。子宮内膜炎なし





との結果でしたスター

ということで既に移植周期入ってますヒヨコ





全て正常で安心はしたものの…

じゃあなぜ前回着床すらしなかったんだろ真顔

染色体異常だとしたら

流産はしても着床はするんじゃないのかな無気力





やっぱり本当は胚盤胞にならないような

受精卵が、最新技術で無理やり胚盤胞に

なっちゃってるのかなとも思いましたアセアセ





ちょっとモヤモヤしつつ

とりあえず残り1つの胚盤胞3ABを

移植したいと思いますニコニコ



楽天スーパーSALE  5と0のつく日

今日まとめ買い予定ですラブ

20:00からコレ狙ってますびっくりマーク

葉酸とラクトフェリンを一緒に目がハート

すごい40%ポイントバックびっくり