イベントバナー

 




こんにちは鳥

色々と忙しくサボり気味でした目

もう1週間以上前の話ですが

TRIO検査を受けてきましたびっくりマーク病院





TRIO(トリオ)検査は以下の検査を

全部いっぺんにやるやつですバレエ

①ERA検査(着床の窓の検査)

②EMMA検査(子宮内の細菌検査)

③ALICE検査(子宮内膜炎の検査)

もし違ったら誰か教えてください驚き





この検査は賛否両論があり、

うちのクリニックの先生もオススメしてません。

勧めないというか意味がないとうずまき





しかし私は胚盤胞にならない民なので…

ラスト1個の胚盤胞のために

一応検査しておきたかったので自ら志願アセアセ

意味がなかったとしてもいい昇天

なので普通の人は何回も移植してもダメなら

考えてみるくらいで良いと思います電球





痛いという噂を聞いていたので

憂鬱な気持ちで当日を迎えましたが…

時間も短く、そんなに痛くなかったです歩く





移植の時みたいに広げる器具を入れられて

細いチューブを入れていき子宮内膜を削り取る。

数回こするので痛みはありますが、

重めの生理痛のズキンという感覚です知らんぷり





子宮体がんの検査したことある人なら

あれと全く同じ痛みです指差し

私は子宮鏡検査が激痛の激痛だったので

これは全然大丈夫でしたニコニコ

個人差あるかもしれませんが…アセアセ





結果が出るのは3週間後なので

約2周期潰れることになりますもやもや

これがちょっとネック知らんぷり





そしてお会計は200,000円ですガーン

桁違くない?って思いますよね昇天

高いんですよねーこの検査ネガティブ





でも先進医療として認定されているので

東京都の人は7割返ってきますから

忘れずに申請してくださいねニコニコキラキラ

もしかしたら東京以外もニコニコ





先進医療の助成はもう全国で

やってるんでしょうかニコニコ

お住まいの地域によっては助成があるので

調べてみてください飛び出すハート

医療保険に先進医療特約つけてる方は

こちらの保険もおりると思いますニコニコ





私も7割の助成がなかったら

この検査受けてなかったと思うので

改めて菅さんと小池さんに感謝赤ちゃんぴえんキューン





TRIO検査気になってる方、

痛みはそこまで心配しなくて大丈夫ですにっこり

痛くても一瞬で終わりますチュー

結果はまた載せますね看板持ち




​楽天5と0のつく日飛び出すハート

イベントバナー

クーポンで970円飛び出すハートこれめちゃ楽ですにっこり

クーポンで1,680円あんぐり