イベントバナー
イベントバナー

 




夫は日本を出発しました飛行機地球

私も仕事頑張らなくては目





今まで出張も多かったし

会えなくなるわけではないし

日本からかなり距離の近いところなので

いざとなれば私が会いに行けばいい口笛





空港でお見送りしましたが

夫の姿が見えなくなると涙出ました泣き笑い

やっぱり寂しいですね〜大泣き





空港では、お互い頑張ろうびっくりマークキラキラ

握手をして別れましたバイバイ

えーーーーー

ここはハグとかじゃないのはてなマーク

まぁいっかちょっと不満





そしてやっぱり1日、2日だとしても

自分のタイミングで帰国するのは難しいそうネガティブ

そりゃそうだよね…





となると採卵に合わせて帰国は無理だから

やっぱり精子凍結できるクリニックに

転院するしかないのかな赤ちゃん泣き





今のクリニックで

2回の移植でうまくいけば一番良いけどうさぎのぬいぐるみ





しばらく一人の生活を満喫します笑い泣き