イベントバナー
イベントバナー

 




こんにちはハムスター

えーっと…ブログタイトル変更したので

お察しの方もいるかもしれませんが笑い泣き

3月でCA業卒業しました飛行機キラキラ





会社を辞めたわけではありません!!

部署異動になりまして…

今後はオフィスワークとなりますPC

とは言っても、早朝や夜の勤務もある

シフト制です花





私にOLなんてできるかな驚き

サービス業しかやってこなかったので

PCスキルもないし大丈夫だろうか昇天

この歳でなんのスキルも無いとか

結構まずいですよね魂が抜ける





定年までCAとして働く方もいますが

事務方や管理職になる人も多いです電球





いずれフライトに戻れない事もないですが

今後のこと考えたら

これで良かったのかなと思いますニコニコ





家に帰れる仕事いいなぁ〜と思っていたのでふんわり風船星

夫も海外行ってしまうので寂しいですが

心機一転頑張っていきますおねがい!!





これからは毎日家に帰れるので

通院はしやすくなるのかなチュー