イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

仕事が忙しかったりバタバタしていて

ブログ更新していませんでした昇天





甲状腺疾患の中、1月に無理やり採卵し

2月に移植するはずが

甲状腺数値が悪すぎて見送りネガティブ





そしてまもなく生理がきそうですにっこり飛び出すハート

今回は夫と喧嘩したため

タイミングも取れませんでした爆笑





月曜日に甲状腺クリニックに行き、

血液検査してもらう予定です赤ちゃん泣き

12月の発症から3ヶ月近く経っているので

さすがに治っていてほしい泣くうさぎ





ダメならまた見送りとなります絶望

今周期なら夫が海外に行く直前なので

ギリギリタイミングとれるかもですが🤔





とりあえず移植周期に向けて

サプリを見直します立ち上がる





イノシトール、レスベラトロール、メラトニン

この3つは移植周期はNGとの事なので

服用中止しました指差し





内膜はいつも厚すぎるくらいなので

わざわざビタミンE摂るほどではないと思い

アーモンド効果だけ飲むようにしてますニコニコ





葉酸サプリ、ビタミンC、ビタミンD、

還元型コエンザイムQ10、亜鉛は継続目がハート

あとは以前コメントでアドバイス頂いた

鉄分を取り入れようと思いますニコニコ





そしてラクトフェリンも必要ですよね看板持ち

ラクトフェリンって高くないですか?

だから移植周期始まってからにしようと

思っていました泣き笑い





こちらは医療機関でも勧められているとの事で

購入してみましたニコニコとりあえず30日分びっくりマーク

楽天で10%バックなのでラッキー歩く

ルナリズム ラクトフェリン 90粒 30日分 乳酸菌 腸内フローラ 善玉菌 【メニコン】





他におすすめあれば教えてくださいスター

ラクトフェリンの膣剤もセットで

使ったほうがいいのかなはてなマーク

前のクリニックはそんな事言ってたような…





最近周りでも友達やブロ友さんが

続々と妊娠されていて嬉しい限りですラブ

私も続きたーいチュー