ちょっと聞いてくださいえーん
そして相談させてください悲しい
もう、めちゃくちゃ憂鬱です。。。




夫の海外赴任が決まりました赤ちゃん泣きガーン
タイミング悪すぎ…




不妊治療中でなければ、仕事を休職して
何も迷わずついて行ってました真顔
他の国での暮らしとかその辺は
なんとかなるでしょうと
あまり心配していません昇天




最大のネックが不妊治療なのですネガティブ
数年という期限付きですが、
これから数年不妊治療をしないという事は
子供は諦めるということ電球
体外受精しても妊娠できないのに
自然妊娠などありえないですからね無気力




こんな状況を経験した人って
あんまりいないとは思うのですが…
皆さんならどうされますかはてなマーク




周りに相談できないので、
いつも皆さんに頼ってごめんなさいオエー




今の選択肢としては、
①仕事を休職してついていく(妊活終了)
②私だけ日本に残る(不妊治療は継続)




この二択しかないですタラー
②を選ぶにしても色々問題が。
夫の、ただでさえ数値の悪い精子を
凍結して大丈夫なのか魂
なかなか日本には帰れないので、
何本も精子凍結しなくてはならない?
費用もすごく高そう…




ちなみに、私も海外について行き
現地で不妊治療という選択肢とありますが
自費で高額になるので考えていません凝視




夫と数年も会えないのも辛い真顔
私だけ日本に残って運良く妊娠しても、
乳幼児期は夫はいない。
それってどうなんだ…一番可愛い時期に。




いくら悩んでも答えが出ませんオエー
仕事も手につかない。。。