こんにちは爆笑
生理3日目のD3から移植に向けて
服薬がスタートしていますびっくりマーク




D3〜D5までは
朝10時と夜22時の2回に2錠ずつ薬
ジュリナを服薬にっこり




そしてここからが結構大変で真顔
D6〜D16までの11日間
8時間おきにジュリナを服薬オエー




時間は今決めてくださいと言われたので
7時・15時・23時にしました凝視




これ地味に大変じゃないですかはてなマーク
日勤の仕事の人は問題ないと思うんですが
私みたいにシフトの仕事や
夜勤のある人とか特に大変そう…無気力




午後からの仕事だとしても朝7時に
起き続けないといけないという辛さネガティブ




1時間でもズレたらダメとかどういうことオエー
みんな忘れたりする事ないんだろうかあんぐり




採卵みたいに頻繁にクリニック行く必要がなく
日程も少しは調整できるのは楽だけど
薬がこんなに大変とは知りませんでした笑い泣き


ホリデーコスメの時期がきた♡