凍結結果を聞いてきましたヒヨコ
えー…
まさかのゼロ…





嘘でしょえーん





成熟卵:9個
受精卵:5個
凍結卵:0個






いやいや、ゼロって真顔
なんで??






一気にやる気なくなりました昇天
もう妊活やめようかな〜?






受精率もあまり良くなく、受精はして胚盤胞までいくけど大きさやグレード?が悪いみたい真顔
なんとかBCとか3CCとかもあるとかなんとかもやもや







もう、診察室に入って0個って数字を見た時から頭が真っ白で話も全然入ってこないネガティブ






何が原因かと聞いても
「わからない」もやもや






どうしようもないじゃん魂
でも途中から育たないのはやはり卵子の質が大きいみたい無気力あー終わった真顔







今まで楽に生きてきた罰を受けてるのかな昇天






びっくりしすぎてショックすぎてオエー
また一からやり直しか…
夫はもうやめようって言うだろうし、私もそこまでして子供欲しいのかな…
もしまた採卵するなら、また会社に休みもらわなきゃいけないな…





そんな事考えてたら涙が出てきてぐすん
診察室で取り乱してしまいましたタラー
こんないい歳して先生や看護師さんの前で泣く人いるんだろうか泣き笑い







完全にモチベーション下がったので、今後どうするか悩み中ですネガティブ