昨日はおりものもほとんど出ず、今朝から出血が始まったので、今日をD1としますヒヨコ
基礎体温もがっつり下がり、36.20笑い泣き






最近、仕事が忙しくなってきました不安航空業界なのでコロナの影響をもろに受け、今まではかなり減便していたんです。





そのおかげ(?)でフライトがなくなり、休業という名のお休みがかなり増えていました照れ
なので、多少は心にゆとりもあったし病院にも行きやすいしタイミングもとりやすかったのですキラキラ





しかし、コロナも落ち着いて(というか慣れ?)、お客さんがだいぶ戻ってきました!!そのため、お休みはコロナ前と同様に戻る予定ですガーン





クリニックデビューしてこれから通う事が多くなるのに、大丈夫かなショボーンでも前日や当日に仕事を休む事はしたくない…えーん私が休んでも代わりはいるけど、なるべくなら休むことは避けたいな。





お休みがなくなるのは残念ですが、仕事があるのはありがたい事なので頑張りますおねがいラブラブ





生理がきてしまったので、明後日からまたレトロゾールを服用し、生理5日目に血液検査に行ってきます爆笑