高温期5日目

基礎体温は36.60

ちょっと下がったけど、布団から出てたし早朝だったし3時間も寝れなかったしキョロキョロ

まぁ、私の中では高温期の範囲内ヒヨコキラキラ







前回化学流産した時は、高温期早めの段階から腰痛と胃の痛みがあったんだけど不安

本当にずっと胃がチクチクしてたタラー

もうこの時期には出てました。今回は腰痛はあるけど他は何もなしキョロキョロ






今回も排卵検査薬でフライングしようかなぁと思っていますニコニコ

しかし13日にHCG注射打っているので、昨日排卵検査薬やってみたら普通に陽性反応でした笑い泣き

基準線と同じか少し薄いくらい。







今回はフライングなしでいく?

いや、気になっちゃう。着床できたかどうかは知りたいし赤ちゃんぴえんフライングしない人本当すごいなーと思うチューその意志の強さが欲しい!





今日はマックのベーコンポテトパイ食べてきました口笛これやっぱり美味しいな〜ラブラブレギュラー化してほしいハート