排卵も終わって今日は穏やかにのんびり過ごしていましたウインク雨だったから引きこもってただけ。





おりものについてなんですが…
一般的には、排卵数日前からのびおりが出て、排卵日にはもう少なくなってくる感じですよねキョロキョロ





私も以前はそうだったんです。
本当にわかりやすいくらい教科書通りのおりものの出方でした笑い泣きキラキラ


でもクロミッドを飲み始めたことで、排卵前のおりものがゼロ悲しい悲しい悲しい




で、クロミッドをやめてから2周期目なのですが、おりものはあまり無いままアセアセクロミッドやめたらすぐ戻るって聞いてたのにもやもや





で、昨日・今日と久しぶりにのびおりがびっくり
でも排卵後のはずなんですよねヒヨコ排卵後にのびおりが出ることなんてあるのか…まさか昨日の朝の精子が残ってた?んなわけないか笑い泣き





ちゃんと排卵したよね?キョロキョロたぶん昨日。
念のためのHCG注射も打ったから、遅くとも今日の早朝には排卵してるはず!!





なんか変なのーえー