高温期10日目
基礎体温は36.58
いつもこんなもんですが、低温期と高温期の差があんまりないんですよね不安






今日のフライングは怖くてまだしてません不安







※不妊様に対して否定的な意見を書いていますので、嫌な方はリターンしてくださいイルカ







よく不妊様って言葉が使われますよね。
色々な人のブログを見ていると、確かにこれはザ・不妊様だなと思う人もいます。






ハムスター不妊様とは
不妊治療で自分が妊娠できない時に妊婦さんや子供がいる人を妬んだり、他人に当たったり、必要以上に気を遣わせる人のこと。「様」には「何様なんだ」という皮肉と軽蔑が込められている。







芸能人の妊娠ニュースや、ましてや大切な友達や家族の妊娠に対して喜べないって、私には理解できないのですキョロキョロ






喜べないだけなら自分の中にしまっておけばいいけど、妊婦さんの悪口言ったり八つ当たりみたいな事する人もいますよね。





自分で不妊様って言っちゃう人は逆にいいと思う笑い泣き意識なく不妊様になってる人が怖い不安不安







焦りからくる感情なんだろうけど、それを表に出しちゃうのはどうなのかな真顔






私は妊活し始めてから妊娠って奇跡だなぁと思っているので、妊娠報告を聞くと本当におめでたいなぁ✨と思います知らんぷり
会社の後輩が妊娠しても「若いうちから偉いなぁ。おめでとう」と思います。
だって20代の妊娠とかそもそも土俵が違うし笑い泣き






妊活が長くなると不妊様になっちゃう人も多いのかな。そうはなりたくないな。自分は自分だし、妊活始めるのが遅かったのも自分のせいだしキョロキョロ不妊様がいるせいで、妊活している人がみんな不妊様だとか腫れ物扱いされるのは心外ですね真顔





妊娠した人はなんにも悪くないですしね口笛
それに自分が妊娠した時に喜んでもらえなかったら悲しくないですか悲しい人の妊娠を喜べない人は自分が妊娠した時も喜んでもらえないよ赤ちゃんぴえん






私は妊活中の身ですが、いわゆる不妊様が苦手なので不妊様っぽい人はフォローしてませんキョロキョロ
前向きな素敵な方のブログだけフォローしていますチューそっちの方が自分のモチベーションも上がりますしラブ





望む人がみんな望むタイミングで妊娠できたら、こんな言葉は生まれなかったんだろうな。