さっきの記事でフライングできないとか言っておきながら…今日、3回もDAVIDの排卵検査薬をやってしまいました笑い泣き








今日の9:00、13:00、21:00にやりました口笛

結果こちら

ちなみに高温期9日目。









今日の朝は昨日と濃さが変わらなくて、まだHCG抜けてないのかーチーンと思っていたのですが

13:00にやってみると極薄に。

あ、抜けてきたかな?と思いました笑ううさぎ








そして21:00

真っ白かと思いきや、あれ?濃くない?うさぎ

なんなら今日の朝より濃いような。。。








これ、着床はできたと思っていいのかな汗うさぎ

でも13:00の尿はめちゃ薄くて、21:00の尿はすごい溜めてたからなチーン








実はまだHCGが抜けてないってオチかもしれない。

でもこんなに残ることないよね。








明日のフライングは怖くてできるかどうか…