こんにちはニコニコ
皆さん排卵検査薬って何を使っているんでしょうか口笛ドゥーテストは多いですよねヒヨコ






でも高くないですか!?
排卵検査薬は1日に1回ではタイミングを逃してしまい意味がないので、1日に3〜4回やっていますキョロキョロ







以前ドゥーテストを使っていた時はもったいなくて1日1本しか使えず笑い泣き
逆にとっても無駄な事をしていました笑







なのでここ数ヶ月はずっと海外の排卵検査薬(DAVID)を使っていますニコニコ
なんと50本も入って2,500円という破格ラブ
紙コップに尿をとる必要はありますけどね気づき






DAVIDはLH量多めの人におすすめだそうですグッ
多嚢胞の人なんかには最適みたいですよキラキラ






今回は初めてアメリカ製の排卵検査薬も購入してみました笑い値段はDAVIDよりちょい高いくらい音符
こちらはLH量普通の方におすすめとの事!






中身はこんな感じなので購入考えている方参考にどうぞピンクハート
(写真はHCG注射後なので強陽性となっています)


紙コップに尿を取り、数秒浸すだけです口笛

100均の紙コップ使い捨てが便利です〜昇天








どっちも変わらないな笑い泣き

HCG注射後してしまったので、どっちが良いかは判断出来ず。







日本製のものをケチケチ使うより、海外製の排卵検査薬を1日に何回も惜しみなく使うほうがよっぽど良いですチュー
仕組みは変わらないですしね照れ