おはようございますニコニコ
DAY9という事で今日から排卵検査薬を開始しますハート


経過を載せていこうと思いますキラキラ

以前から使っているDAVIDと、今回は初めてアメリカの排卵検査薬も購入してみましたおねがい

排卵近くなったらダブルで使っていこうかな足


とりあえずDAVIDで今朝やってみましたが、
うっすぅぅぅぅー笑い泣き


排卵はまだまだという事ですかねてへぺろ
まぁDAY9なので当然か!
はじめてのレトロゾールなので、どのくらいで排卵するのか読めないんですよね〜
今日はほぼほぼ真っ白でした知らんぷり



病院で卵胞チェックだけしてもらいたいのですが、仕事との都合が本当合わないえーん





排卵検査薬はネットで買う方が断然安いのでおすすめですウインク