こんにちはニコニコ
現在クロミッドによるタイミング法3周期目ですキラキラ
今回は19〜24mmくらいが3つありました🥚


排卵検査薬によると2/16に排卵した模様。
今日は高温期12日目です口笛
体温は36.70!!ビミョ〜。。。


そして高温期9日目から排卵検査薬でフライングしています注意

高温期11日目にちょーっと濃くなったかな!?と思いましたが(といっても陰性ガーン
高温期12日目の今朝、またしても陰性指差し

写真載せようと思ったのですが、写真だと全然見えないぐらいうっすらなのです笑い泣き

高温期12日目でこの薄さはもう絶望的昇天
私はDAVIDの排卵検査薬を使っていますが、妊娠していれば高温期10日目くらいからは反応するみたいですね無気力


高温期10日目くらいで今回もダメだと毎回わかってしまいますキョロキョロ
今回は🥚3つあったしタイミングも2回(排卵3日前と前日)とれたので期待したけれどもてへぺろ


よし!!今日は仕事休みなのでホテルのスパとエステにでも行って癒されてきますピンクハート
久しぶりに運動もしてこようかなおねがい