雨 | ふわこのブログ

ふわこのブログ

ブログの説明を入力します。

雨がいっぱい降っている。

梅雨だからしょうがないけど、今年は短期集中型なのかな?

梅雨に入るのが遅れた割には結構降っている気がする。

朝、雨が降らなければいいんだけどなぁ~。

この間雨がいっぱい降ってたけど、自転車で行こうと思って自転車用の合羽を着て出かけた。 

そうしたらまずマスクを忘れたことに気がついた。 マスクは買えばいいと思ったけど、次に傘を忘れたことに気がついた。 さすがに傘がないといけない、、、。 電車とバスを乗り継いだ先で傘が必要だった。

しょうがないからいったん帰って、出直しました。

あ~あ~、、、間に合ったからよかったけど、こんなに忘れ物をしてやばいと思った。