ドバイの洪水 | ふわこのブログ

ふわこのブログ

ブログの説明を入力します。

ニュースでドバイの洪水を見た。

ドバイは乗り継ぎで利用したことがあるのでちょっとショック。

聞けば前にもあったらしい、、、全然知らなかった。 でも今回は今までになくひどい洪水らしい。

空港も閉鎖されている。 帰路の途中で飛行機が止まるって恐怖だよね。 

 

エミレーツはね、、、乗り換えの時の空港バスの時間が長かったので、乗り換えが大変だった記憶がある。 すぐにおろしてもらって数分かかっても、空港内を徒歩で移動できるほうが、ハブ空港としてはいいと思うんだよね~。 それになんか安心できる。 燃料サーチャージもかかるから、今回は他の航空会社を利用する予定です。