値上げの春 | ふわこのブログ

ふわこのブログ

ブログの説明を入力します。

軽減措置が終わるって聞いた。

電気もガスも上がるのかな~。

毎月この食品が値上がりしますってニュースで流れるけど、情報をもっと早く行ってくれないと、明日値上がりするって聞いても買いに行けないよね。

カカオが上がるって聞いた。 これは数か月後にチョコレートの値上がりに影響するのかな? 今聞いても値上がりするころには忘れちゃうかも。

トマト缶やケチャップが高くなった。 いつの間に高くなったんだろう、、、。 確かに猛暑でトマトが不作って聞いたよね。

オリーブオイルもすっごく高い。 健康のためにオリーブオイルは摂取するようにしているんだけど、たまに外国のブランドも買ってみるようになっちゃった。 前はJオイルミルズ一択だったのになぁ~。