きららちゃんの撮影☆ミ | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡







バンタンにてきららちゃんの撮影にでたとにのこと
きららちゃんが作る世界はとっても可愛くて甘くて女の子の憧れみたいな








ヘドレももりもりで可愛い

















ふたごだったあーやんちゃんと
あーやんちゃん可愛すぎて!(*;;*)

私の顔が丸いのが際立つ(´;;`)
なんとこのくらいの時5㎏ほど太ってて、いまもかわらないけど全体的にまるい(´・ω・`)
可愛いの着せてもらってるのになんてこと

別の子の作品だけれど今年もバンタンの卒業展覧会のファッションショーにださせてもらうことになったので痩せなければ(´;ω;`)







☆Webshop☆
http://occult.thebase.in/
福袋!(*´▽`*)




〇●ランキング●〇
押してくれたら喜びます((*・・*))


にほんブログ村