10/13シルバーリボンメンタルヘルスディのイベントについて | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡






シルバーリボン主催イベント、メンタルヘルスディのこと、
台風19号接近のため、只今イベント中止を検討してるところだそうです。
イベント中止かどうか解るのは12日の夕方になります。
私は台風がいなくなってくれることを期待します(´・・`)またわかり次第ブログでお知らせしようと思います。


12日、あの日魔法使いたかった。祭
は、確実にやるのでもし行ってもいいかもって思ってくれた方はぜひ12日きてください(*;;*)13日中止の連絡が来たら13日の分も出そうと思います。

そして、Webshopのこと、Twitterでは言ったのですが、昨日から東京にきているのと、イベント参加するため、昨日から閉めています。
来週、落ち着いたらまたWebshop開きたいと思います(*・・*)
Webshopにのっていたのも、イベントに持っていきます!
下北沢の素今歩さんに納品しているのも、少し下げてイベントに持っていく予定です。
気になるのがある方でお近くの方ぜひ来てください(*・▽・*))そして台風気を付けてください!









☆Webshop☆
http://occult.thebase.in/




〇●ランキング●〇
押してくれたら喜びます((*・・*))


にほんブログ村