Webshopお知らせ☆ | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡






急なお知らせで申し訳ないのですが、Webshopより、一番下のチョーカー以外の商品を下北沢の素今歩さんに今日の昼間に納品してこようと思っています(*・・*)
遠くの方で、気になってるのがあったらWebshop御利用お願いしますm(__)m
下北沢へ行ける方納品したらぜひ見に来てください*













弟にお土産で貰ったあめちゃん可愛い
昨日から東京へ来ています
夏行けなかった分旅行へ温泉にいく(*´▽`*)
お付き合いしてる子と付き合ってもう3年になる、なんだかんだの初旅行!楽しみ(*・・*)






☆Webshop☆
http://occult.thebase.in/




〇●ランキング●〇
押してくれたら喜びます((*・・*))


にほんブログ村