22歳のなつーは | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡


またお久しぶりになってしまったブログ(´・・`)
あしたから9月!9月はおかると製作期間にはいります(*`´*)なのでWebshop更新ブログもまたがんばります
そして10月イベント参加の告知(*・▽・*)




10/12.13開催
あの日、魔法使いたかったの。祭

原宿デザインフェスタギャラリー






私は12日(日)のみ参加させて頂きます
13日は後輩のめるとちゃんにブースをバトンタッチします
ブログのきらきらを遡るとでてくるめるちゃんの作ったお洋服
素敵な物を作る子です*


△こんな感じ*



わたしなりの魔法をつくりたいとおもいます
その為にスエット素材の魔法少女のセーラー服を作る予定です(*´`*)その為お洋服もいつくか作りたいなと思います
もちろんアクセサリーもたくさん持っていきたい!
無料で見れるので遊びに来てくれたら嬉しいです(*´`*)










Mental Health Day
MUSIC×ART
10/13(月)
練馬区役所
11:00~17:00
入場500円

精神疾患などの理解を広めるシルバーリボン主催のイベントです*

まだまだ私も治療中なのでこれをばねに頑張ります!
この日は、3メートルという広い場所があるので、自分の空間を作りたいと思います(*´`*)
いつものアクセサリーに+お洋服、帽子、トートバックなど私なりのおかるとを作りたいと思います(*´ω`*)
男性の方もたくさん来るかと思うのでメンズアイテムも作ります*
ライブもありな、アートなイベントです(*´`*)弾き語りとかわくわく
お世話になっている、スプレー、ボディーメイクアーティストのRIKIさん、フォトブラファーの山上さんも素敵な方なので注目です(*`´*)
こちらは入場料かかりますが、もりだくさんなので遊びに来てください(*´・・`*)



9月が私の夏休みだ!ふぁいと!

☆Webshop☆
http://occult.thebase.in/




〇●ランキング●〇
押してくれたら喜びます((*・・*))

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村