しょうかい | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡




webshopのお気に入りを紹介(*・・*)

ブレスネット














うさぎちゃんのリボンがお気に入りで大量買いしてたんだけどもう使い切ってしまったのでこれで最後(・・`)

また可愛いの探さなきゃ




















LOLOTAバレッタ

お気に入り!

大きいからトートバックにつけたりして私は使っています

髪の毛切っちゃったからね(・・`*)







つけたらこんな感じです

もっと可愛いの作りたい!フェアリーこてこてなの作りたい


そして値段がいつも言ってるけどつけるのが苦手で今回自分なりにとても高めにつけてしまった(・・`)

高いよーこれじゃほしくないよーってのあったら参考までのコメント、webshopからメッセージお願いします。参考にさせていただきます。

よろしくお願いします!








☆Webshop☆
http://occult.thebase.in/



〇●ランキング●〇


押してくれたら喜びます((*・・*))

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村