☆webshop☆ | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡












shop おかると


http://occult.thebase.in/




昨日のやるやる詐欺ごめんなさい Twitterではつぶやいたのですが、パソコンが固まってしまいUPすることが出来ませんでした(;;)20:30すぎてしまいましたが、Webshopアップです(*;;*)ひまなときにでも覗いていただけたらと思います
今回優秀なサイトさんで、コンビニ決算、クレジットカード決算も出来るようになりました!今まで通り、代金引換と銀行振込あります。今回からゆうちょ銀行振込なくなりますが、ゆうちょ銀行希望の方、参考欄に記入していただけたらゆうちょ銀行もOKです。後ほどメールさせて頂きます。
今回は期間さだめていないので長期つづけるつもりです(*・・*)発送、連絡などお休みさせて頂く日もあるかと思います、前もってブログにてお知らせします*

Shopサイトには書いてませんが今まで通り気持ちですが、購入してくれた方全員におまけつけます(*・▽・*)よろしくお願いします*




〇●ランキング●〇


押してくれたら喜びます((*・・*))

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村