アイマスクとくまちゃん | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡











アイマスクひとつ完成しました(*・▽・*)
もうひとつ作る予定です!くまちゃん柄のぴんく!
このアイマスクはリバーシブルになります
裏と表、装着イメージこんな感じ*
今日じゅうにアップ予定です(Ο`ω´Ο)









おとぼけくまちゃんヘアゴム
二つ作りました*ひとつづつ販売予定ですが、個人的にはツインテでつけてほしい(*・・*)







お顔はこんな感じ
1つずつ微妙に顔が違います



Webshopご利用してくれた方ありがとうございました(*;;*)
連絡メール送りましたのでご確認お願いします、もし来てないって方いましたらTwitter、コメント欄にて特定できる内容お知らせお願いしますm(__)m








4/6~4/9までの期間限定Webshop
2.000以上お買い物で定形外郵便無料になります(*・・*)
期間内、お取り置きOKです、参考欄にてお知らせお願いします(*・▽・*)
▽▽Webshop▽▽

★webshopおかると★




〇●ランキング●〇

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿