ひさしぶりに | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡







お久しぶり
クリスマスも、誕生日も、年もあけて、バレンタインも、ホワイトデーも、すぎちゃった
写メは目が病気になったとき 笑
もう治った(*´ω`*)


最近、病院もかわり、元気になってきた(*´`*)
またブログちょろちょろ始めようと思いました(*・・*)
嬉しいTwitterがきてくれて幸せ
頑張らず頑張ります

webshopおかると、少しお休みしたいと思います
いままでも改装中だったけど…
お店への委託販売ちゃんとしてからまた始めたいと思います

新しいのとか納品する前にブログあっぷするので、もし気になってくれた方がいたら納品前にお譲りしようと思っています














がんばらないでがんばるぞー!












▽▽ランキングさんかしています▽▽

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村





Android携帯からの投稿