めいどいんめるちゃん | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡





























めるちゃんのお洋服またきせてもらえた!
えーりんちゃん、わたし、まみたす

包帯が全面に縫い付けてあってすごく可愛かった!













めるちゃんありがとう(*・▽・*)
メールかえしそびれててごめんなさい
これでよかったらまたつかってください(*´・・`*)

























さいきんいろいろあってかきたいことたまった!
髪の毛ぴんくにした(*´`*)カラコンもぴんくにした!

つけま…









のびた

この日はあいぴーちゃんのきせてもらいました(*´`*)
なのでメイクもヘアもやってもらった!可愛い!















ありがとう(*´ω`*)
いろいろして気持ちに余裕きたからぶろぐまたさいかい(*・▽・*)
にさんこ前あたりまでコメント欄にてお返事しました!
これからコメント欄からお返事します((*・▽・*))









ランキング参加してます(*・▽・*)
ねこちゃんくりっくしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ





Android携帯からの投稿