キラキラGセミ 2 | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡














































みちりんちゃん作ったスカート


















あゆむくん作ったパンツ


















みかこちゃん作ったスカート


















紳士チームの受講生の子全員と撮りたかったけど声かけるまもなく、ばたばたと終わってしまったー(´・ω・`)
一緒にとりましょうってしてくれた、みちりんちゃん、あゆむくんみかこちゃん((*´`*))ありがとう


はつセミナースタッフなかなか楽しかった!
最終日なんて受講生より泣いてたんじゃないかってくらい号泣するほど楽しかった(((´;;`)))
みかこちゃん担当できて本当によかったです。
最後二人して泣き虫したね((´・×・`))笑


















優しいみかこちゃん。
夜食にしてくださいって、頂いたこんにゃく畑
スタッフが貰ってどうするー((´;×;`))本当に嬉しかった!!みにしみました。ありがとう(*´×`*)























夏休みにはサマーセミナーが待っているっ!!
みんなおいでね(*´・ω・`*)



†おわり†
Android携帯からの投稿