うさぎとひつじとVersailles | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡











ワンピース KINJI
ブラウス 下北沢

























































日曜日のこと、
弟と森ちゃんと3人で、秋葉原とアメ横と、
弟がいきたいところに行きました。



可愛いような、怖いような、不思議なお面はアメ横の裏あたりにあった雑貨屋で購入。






















バレリーナのボールペンも同じところで購入。
パッケージも可愛くて開けれない。























そして、夕方から弟を森ちゃんに頼んでVersaillesのライブブーケ1
クリスマスイブ振りのライブで、夏振りのVersaillesで、とてもわくわく、にこにこでした。










































ライブ終わって、ゆまちゃんとデニーズごはん
甘い物は幸せ†
残さず食べれました。




























可愛い雑貨がだんだん増えてきて幸せっ
おわり。











†Android携帯からの投稿