ご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

先日、おくるみタッチケアの出張レッスン

させていただきました!!

第二子妊娠中のママさんへのレッスンでした音符

 

おくるみタッチケアは

生後すぐからつかえる

赤ちゃんぐっすりの

魔法のようなタッチケア飛び出すハート

 

私もマタニティーの時に知りたかった笑い泣き

 

 

ふわきらたっちではベビー人形2体ご用意ございます立ち上がる立ち上がる

妊娠期はベビー人形を使ってLessonします!

 

『これで寝てくれるといいな』

『1人目の時はエイデン&アネイ持っていたけどおくるみで包むことせず使ってました』

とママさん。

 

出産前におくるみの使い方がわかっていて、

産後すぐに実践できる。

知っていると知らないでは

大きな差かなと思いますし、

安心感も違いますよね音譜

 

どうか今回のレッスンでのスキルをお守りに

出産頑張っていただきたいですラブ

 

マタニティレッスンは産後に実際に生まれてからの

レッスンが含まれます飛び出すハート

 

産後もお会いできる幸せピンクハート