ラブラブご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

先日、七夕撮影会&造花でフォトフレーム作りWS

無事に終了いたしました飛び出すハート

 

増枠の希望もいただき、大盛況で終了おねがい飛び出すハート

ご参加くださった皆様、

数ある七夕イベントの中からお選びいただき

ありがとうございましたびっくりマーク

 

参加したママさんたちから、

『楽しかった』

『産後、何かを集中して作ることがなかったからリフレッシュになった』

『他にも作りたくなった』

 

などのご感想もいただき、

子育て中の束の間の休憩時間のお手伝い気づき

ができて主催側も嬉しかったですラブラブ

 

七夕ブースで撮影したお写真をちょっと紹介スター

(掲載許可いただいた方のみ掲載させていただきます)

 

かわいいーーーーラブキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

私としても、かわいいに溢れた撮影会で

毎回、撮っててすごく楽しかったです音譜

 

 

ご好評いただけたということで…キラキラ

 

 

アーティフィシャルフローリスト おぐまゆさんとのコラボ企画

第2弾の開催も決定しました拍手拍手拍手

 

敬老の日イベント

 

やっちゃいますピンクハート

おばあちゃんおじいちゃんに感謝の気持ちを込めてキラキラ

 

 

手作りフォトクリップ(予定)とかわいいお孫さんの写真をセットでプレゼントできちゃうハート

参加すれば敬老の日のプレゼント問題が解決できるウインク飛び出すハート

ママには嬉しい企画を準備中です音符

 

次回はアトリエogu.を飛び出して

広町みらい公園さんでも開催予定!!

こちらのブログ、Instagramや公式LINEで詳細は配信予定ピンクハート

是非チェックしてみてくださいね星

 

 

では、皆様の願い事が叶いますようにキラキラ素敵な七夕をお過ごしください🎋