ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

ママのあったらいいな気づき

七夕撮影会&造花でフォトフレームWS

無事に初日終了いたしましたスター

ご参加の皆様ありがとうございましたキラキラ

 

本日の様子をチラ見せ飛び出すハート

(許可頂けた方のみ掲載させていただいていますお願い

 

まずは、フローリストまゆさんのレクチャーのもと、

ママがフォトフレーム作りに挑戦気づき



 

丁寧に、かつ、『絶対こうしてください!』と型にははめこまず、

ママの好みや発想を取り入れつつ作成進めていきます!!

その中でも、素敵に仕上がるようにプロのアドバイスキラキラ

さすがのまゆさんですハート

 



お子様はママが集中している間、

こんな感じで遊びながら私が見守ります音譜

 

そして、完成したのがこちらキラキラキラキラキラキラ下差し



きゃー素敵

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ママさんの優しい人柄や可愛らしさが滲み出た

世界に1つだけのフォトフレームの出来上がり拍手拍手拍手拍手拍手

 

その後、七夕ブースで撮影です🎋

 



はいかわいいーーーー目がハートキューン

 

もちろん、親子写真もお撮りしますカメラ気づき

 

こんな感じで、WS初日

和やかな雰囲気で無事に終了したしました!!

 

次回は6/28(金)となっております✨

その先は予約🈵ですので、

気になるかたはお早めにご連絡お待ちしております!!

 

公式LINEからお申し込みください↓↓