中野区にある

写真の残せるベビーマッサージ教室𓊆 ふわきらたっち 𓊇の

講師✖️ママカメラマンのうちぼりあかねと申しますイエローハーツ

私自身、中野区で3人の子どもを育てるママです乙女のトキメキ

 

もともと看護師としてそこそこ忙しく働いていました病院

が、自分の目で子どもの成長を見届けたい!!子どもとの時間を大切にしたいハート

お家で働いて、「おかえりなさい」の言えるママでいたい!!

という思いから、色々なご縁もあり、ベビーマッサージ講師となりましたにっこり

 

カメラマンカメラとしても活動しておりまして、

自分の子どもを素敵に残したいキラキラから勉強し始めたのですが、

どハマりし、カメラ沼にハマり、カメラマン養成講座を卒業飛び出すハート

身近なお友達を撮影するママカメラマンからスタートして、

ありがたいことに撮影のご依頼をいただけるようになってきてお願い

今に至りますキラキラ

 

撮影させていただく中でも、親子写真が大好物酔っ払い

ママとふれあっているお子さんてすごーーーーく良い表情をしているし、

ママも優しい柔和な素敵なお顔をしているんですラブ

そんな瞬間たくさん残したいし、ママにもこんな幸せな瞬間が広がっているんだよ音譜

素敵な表情しているんだよ飛び出すハートと知ってほしいし、お子さんが大きくなった時に見せてほしいドキドキ

という想いが強くあります。

そもそも、「我が子との写真が全然ない笑い泣き」というママは多いのではないでしょうか?

(私もその一人です笑

 

だから、

写真の残せるベビーマッサージ教室として

レッスン中のお写真プレゼントにはこだわっておりますラブラブ

小さなお家フォトスタジオも現在準備中乙女のトキメキ

親子写真を残す機会をもっと身近に、気軽に感じてもらえたらいいなラブ音譜と思っています。

 

今後、ブログではお教室の様子やベビーマッサージのことなど

更新していく予定ですハート

よろしくお願いいたしますびっくりマーク