みなさま、ご覧下さり
ありがとうございますニコニコ

いよいよ、
デザイン百覧会オープンですキラキラ
予想以上に広いブースでびっくり!

女史四人組(笑)の私達は、
高い位置からのワイヤーと脚立を使っての設営にめっちゃ手間取りました爆笑

山あり谷ありでしたが何とか、
レディスのチームワークで(笑)

キラキラルミエールキラキラ
51番のブースで、皆様と一緒にオープンさせて頂くことが出来ました。

ありがとうございましたラブラブ

可愛い小物でハート
優しい気持ち、楽しい気持ちに
なっていただけたら幸いでございます音符

お近くにお寄りの際はぜひ、
お声かけ下さいませ~クローバー

私も金、土、日と
お手伝いさせていただいておりますニコニコ

今回は、私の敬愛する先生方がキラキラ

リボンヘアアクセ、リボンバッグ、ポーセラーツ、ハーバリウム、グルーデコ等、様々な得意分野を引っ提げて

参加していらっしゃいますキラキラリボン

及ばずながら、ふわキラりん、私も
*コットンパール
*グルーデコ
*手作りアクセサリーの展示
*キッズデコワークショップ星
でお手伝いさせていただいておりますニコニコ



休憩におしゃべりにぜひ、
お立ち寄り下さいませ~ガーベラ

お会い出来ますことを
心待ちにいたしておりますねニコニコ

本日も本当にありがとうございましたクローバー