ABコンビだー❤️
    イェソン Twitter
(訳) 今 私たちは近く発表される
       日本のアルバムや新しいイベントを
       待っています。
      どうぞ それを楽しみにして下さい。💋
       @SJofficial
💙  ソウルコンじゃなくてかな?!
       イベントだもんね…
       発表お待ちしてます😊❣️
にしても
     ヒニムも兄さんも目の保養😍😍

で!
     (* •ө•) ボケ発症  ←いつもじゃん
お昼ごはんを食べ終わった頃に
LINEからのお知らせを
ぽちぽち見ていたら
ฅ(º ロ º ฅ)ハッ❗️❗️
大変 忘れてたーヒー(✖ㅂ✖ ;)
慌ててお財布握りしめて
。・*・:≡( ε:)イソゲー!!!

  明日だった
チ───(´-ω-`)───ン…
      お店に着いたら
      前のan・anが置いてあって❓❓❓
確認したら
14(水)発売だ…〓■●パタ

でも❗️❗️
雑誌1冊に
こんなに情熱的になったのは
すごーく久しぶりな気がして
私 、自分が思ってる以上に
SUPER JUNIORが好き💙
と言うことを
再確認させていただきました(*-艸・*)💕

明日は待ってろぉー
          SJ 表紙 an・an✨
必ず
(σ*・∀・)σゲッツ!!!!











日本訳 記事 画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _*)m゛

イェソンTwitterより
お借りしました☆