今頃ですけど
ちぇりが持たせてくれたお土産😍
もちろん!!
     食べ物(´˘`*)♪*
          今日のおやつ♡
これ !!
大好きっっ😍😍😍
♪ 太子堂の
          ジャムサンド×2袋✨
母様も好きなので
1人ひと袋(*゚0゚*)スッゴッイ!
たくさんなので
湿気無いように
SJ缶に入れ変えて
(*^O^*)パクパク
(´〜`)モグモグ
やっぱり
裏切らない美味しさ😋💕

それと
♪ meijiのハートのアポロ(大粒)

パッカーン♫
ピンク〜
いちご〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
可愛いーー(♡´艸`)ウフッ

ところが!
個包装を空けると…
  えっっ∑(・ω・ノ)ノ❗️❗️❗️
まさかの
⚠️ R-15 
         ヒー(✖ㅂ✖ ;)
       大丈夫な方のみ(= ・ω・)っドーゾ

           ↓↓↓

           ↓↓↓



ばーばん!!


 ((*///Д///*))イヤーン

ちょっと
           …( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)←変態でm(*_ _)m

いちご味が味が濃くて
凄く美味しかったです😍

これ以上多くは語りません。
ごちそうさまでした😂

     .................................................................. 

これも
お土産で貰いました♪
姪っ子が来てくれた日に
夜ごはんのデザートとして
いただきました😋
♪ 元町 香炉庵 の
                 どら焼き♡        
父様には黒糖!?黒蜜!?
      (もう母様のお腹の中〜(´∇`))
母様 姪っ子 (* •ө•)は
モンブランどら焼き♫
栗🌰の焼き印も可愛い😆

( 'ч' )ムシャムシャ
(((o’~’o))) モグモグ
   秋の味〜(∩˘ω˘∩ )🌰🍂🍁

濃厚栗あんに
しっとり生地✨

美味しくいただきました
ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)♪♪♪