昨夜は
起きてはウトウト😪を
繰り返したので
午前は家事をして
爆睡しました😅

           今日のおやつ♪
じゃん!
        TAMAGO-P&C
ちょっと
SUPER JUNIOR-D&E
っぽく
書いてみました(○︎´v`○︎)ウヒッ♡
    D&E
ウネ婚までD-2( ̄0 ̄)/ -💙

おやつは〜♪
東京銘菓のたまご(TAMAGO)
     P こと
♫ すいーとぽてとたまご

と(&)
     Cこと
♫ チョコ たまご(薫るラムレーズン)

どちらももちろんたまご形で
薄くチョココーティング♪

左の
すいーとぽてとは
           ほんのりピンク色で
           ほんのりさつまいも♡

右の
チョコは
           甘過ぎず苦過ぎず
            なチョコで美味しい♡

(普通のはホワイトチョココーティング
  ですよね♪)

中をパッカーン(。・о・。)おおっ!
さつまいもあん♪
ラムレーズン生地♪
どっちも
美味しいー♡♡٩(๑>∀<๑)۶
としか
言いようがありません(⌒〜⌒)ニンマリ♪

すいーとぽてと
全体的にしっとり柔らかくて
さつまいもの甘さが好きー😍

チョコたまご
真ん中は
しっとりラムレーズン生地で
大人の味(お酒入り!?)ですが
チョコと食べると丁度良い甘さに😋


どちらも
美味しくいただきました
ごちそうさまでした( ᵕᴗᵕ )✧︎